n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは・・・

撃沈野郎で~す! バサクラがひと段落して、仕事もひと段落して、水、木と逝ってきました利根川! 青木選手の2日目6Kgオーバーを夢見てって、スゲーでしょあのウェイトは・・・。 水曜日、イーグル195のY口さんのボートにお邪魔させていただきました。 …

バサクラ・・・

ですね! どんな感じになるかな? 最近のオッサンの感じだと利根川本流は少し水位が不安定で釣り辛いと思う、 本命は水位、水質共に安定しているカスミ側で北利根、常陸利根ガラミを釣りきった人の勝ちではないかと・・・。 実際、結構いい魚が釣れているら…

どうにも、こうにも・・・その2

全くかみ合わないおっさんです。 昨日のリベンジで木曜日 6時スタート! 昨日は朝7:00でほぼ満水だった利根川。 「6時スタートなので朝一狸島付近にあるちょっとした地形変化に絡むスポット3カ所を撃ってから満水状態にあわせてオイラのとっておきのスト…

どうにも、こうにも・・・

全くアジャストできないおっさんです。 水曜日、仕事前にイーグル195のF田さんと利根川朝練! いつもどうり水道橋下から流し始めるがNB。 Y利根閘門を抜けて利根川へY利根との合流点まで流してNB。 狸島へ移動。 ワンド入口の葦でF田さんのヘビダ…

原因は・・・

俺か~? 休みのたびに爆風って・・・。 先週は、心の準備が出来ていなかったので途中でハートが折れましたが 今週は、ゼッテーやってやると強い意志で挑みます。 爆風の中マリーナについたら、既にmoyobeeさん、N野さんが今日は出船しません! 宣言をして…

爆風の・・・

予報が出ているにのに・・・利根川逝ってきました。 先週からの流れで良いイメージで余裕ぶちかましで7時出船! Y利根閘門周辺を軽く流すもNB。 本日のスタメン 閘門の中の立ち入り禁止の場所でオカッパリの人 こうゆうのはやっぱりいけないよね! 釣り場…