n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に・・・

手に入れてしまいましたよ~! テールウォークのフルレンジ!! しかも・・・3本も! しかも、しかも、シリーズの一番短いC58Mと一番長いC711H! そして、もう一本はC63M/G! C58M ラトリンログ等のジャークベイトやペンシルベイト、チャガ…

イッパイ!イッパイ!

釣りに行けてませ~ん! 何やらボートショーの前に色々と予定が詰まってしまって・・・。 そんな中、「ロッドをダイワからテールウォークへ入れ替えたよ~!」って、新しいバスロッドを4本も持ってメンバーさんが遊びに来てくれました。 僕もフルレンジが欲…

カタログ撮影・・・

を利根川で行いました。 合わせてエンジンのプロペラマッチングテストをやってきました。 イーグル155にスズキDF60の組み合わせです。 今回のプロペラではベストマッチングが出ませんでしたがエンジン自体のパフォーマンスは結構いいです。早くセット…

やっぱり・・・

今週も釣りに行けませんでした・・・。 お休みは、水・木曜日なんですが・・・。 水曜日は、ニューコンソール仕様のイーグル155受け入れでした! 木曜日は、雪交じりの雨ということでオカッパリでウロウロしましたが30分程度で、「体力の限界!」by千代…