n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行きたいけど・・・

全然いけません! フィッシングショーとか釣りとか逝きたいのに~! お休みのたびに、仕事&メーカー講習会の予定が入り込みどうにも・・・。 仕方がないので昼休みにフック研いだり、タックル掃除したりして暴発を抑えています! イーグル205Xの試乗会…

初バス・・・

への道は果てしなく遠い! 今週も、釣果なし! ヘッポコなので2バイト、0フィッシュでした。 内訳は、 ①ラバージグで綺麗なバイトが出て惚れ惚れしていたらいなくなり ②パーフェクト10ログでポーズの時にツツツッーとラインが走りセットフックするも 空…

テールウォークの・・・

ステッカーゲッツ! テールウォークのHPに12月にロングAでゲッツしたバスの写真を投稿したら 欲しかったステッカーが届きました~! 何処に貼ろうかな~! 楽しみ、楽しみ。 1枚は、タックルボックスかな? 少し大きめでなかなか迫力が有りますよ~!

今年の・・・

初釣りに逝ってきました。 結果は、OKバッチリ問題なし! 冬の利根川。 そうは、甘くないいっすよ! いつものフルレンジ&エラン+でアタック! 昨年末までの釣りで定番テトラを順次点検。 少し間があいたので何の手がかりもなく各スポットをサスペンドロ…

お年玉が・・・

届きました~! アメリカンルアーを取り扱っている古い友人H田君が送ってくれました! アザーッス! って、こんなに沢山! スッゲーありがたいじゃん! タロンフィッシング カスタムスプーン 1オンスちょっとの奴 あのスゲーでっかいベンナンチャラのは体…

明けまして・・・

おめでとうございます。 2016年がスタートしました。 今年は、どんな年になるのでしょうか? オッサン的には、「一杯釣りに逝きたい!」につきます。 プラドコ系アメリカンルアーメインのタックルボックスを持って これらのルアーをキッチリ投げて、しっ…