n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バカにつける・・・

クスリは有りません。 爆風&日中の気温一桁&昼前から雨の激悪い予報が出ているのにもかかわらず・・・。 ジャーキングジャンキーのオッサンは利根川に浮きました。 当初のプランは「中流域の地形変化でパーフェクト10、エリート8ログでレンジを変えなが…

如何しようも・・・

無いバカたれです! 今度の釣行用にこんなジャークベイト1軍ボックス作っちゃいました! 一段目 スミスウィック ログの仲間たち オッサンのジャークベイト用タックルも一緒に逝っときます。 フルレンジC58MでログのARA、ARB、ASDRB、ロングAの14A、15A…

目指せ・・・

日本のジェイソン・クリスティーって感じで今週も逝ってきました利根川。 先日、SAVAMさんから届きたジャークベイトを投げ倒し(雨が降るまでOR午前中) ほぼ、変態領域へ突入しかけてるオッサン! 本日のスタートはこんな感じ。 新入りフルレンジC65Mには…

いつもお世話に・・・

なっている「アメリカンルアー専門店SAVAM」さんから宝箱が届きました! 本当にSAVAMさんの豊富な在庫には感謝しています。 アメリカンルアー大好き!プラドコフェチのオッサンには堪らん絵図ら! 興味がある人はいないと思いますが、勝手に詳細発表です。 …

C65Mの・・・

シェイクダウン釣行に逝ってきました! 今回は、M田君のストラトスにお邪魔して上流のスロープから出撃で~す。 朝一はスロープ付近の有望スポットからスタート! 今日のコンディションを確認するところから始める事に・・・。 釣り初めて早々にM田君のキャ…

フルレンジの・・・

C65Mをやっと手に入れる事が出来ました! 早速、ブーヤーブレイド結んでみましたよ~! で、当然我慢が出来ないので投げてみました。 ファーストインプレッションはC58Mの長い奴的に思ってましたが、少しハリが有るかなって感じでむしろ求めていたイ…

昨日の・・・

北利根川に続き、スナガカップ前の下見シリーズ「利根川編」 っと、その前にアメリカンルアー専門店SAVAMさんから秘密のルアーが届いてました! これから寒くなってきたときの利根川テトラ攻略セット! まず、スミスウィック ラトリンログですがパーフェクト…

アメドリも・・・

無事終了したようですね。 参加したイーグル195のF田さんはアメリカの有名プロのカッコいいトーナメントシャツをゲッツしてました。(羨ましい!!) 琵琶湖ガイドのI川君も帰りに立ち寄ってくれてすっかりバス釣り談義に花が咲いてしました。 さて、最…