n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏と言えば・・・

トップウォーター! しかもスィッシャー・・・と来ればへドン ベビートピードでしょ! ジョロ、ジョロ、ジョロロロロ、ジョロ、ボカン!みたいな・・・。 今回は、「いつもやらないところをやってみる!」 って感じで行ってきましたよ~! 先週と変わらない…

やらかしっちゃった・・・

先週の反省の為、頭を丸めました!(嘘です!) 13日の水曜日は、雑誌取材対応の為急遽横浜へ。 翌14日の木曜日、先週の反省をしつつ利根川へ。自分のスタイルでリズムを取り戻すのがテーマ。 「5時くらいには出船したいな~!」と思いながら早めに準備…

バズベイト・・・

デスマッチ! オフィスユーカリのあっこちゃんとバズベイトでエキサイティングなバス釣りをする予定が・・・。 気温30度越え、バイトがスゲー遠い!本当の、デスマッチになってしまいました! バズベイトフェチのオッサン面目丸つぶれの一日。 二人して朝…

全くもって・・・

かみ合わないオッサンには厳しい日でした。 6月16日から3週間ぶりのバス釣りに出撃! 水曜日は、イーグル205XのN島さんのボートにイーグル195改め205のY口さんと一緒に利根川へ。 様子見に、Y利根合流部、狸島、東関道下と回り子バスを何本…