n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューウェポンが・・・

到着いたしました。 テールウォークのエランMTX81L 10周年アニバーサリーモデル カッチョえ~じゃん! 軽いし~!ハンドルのグリップもシュッとしてていいじゃん。 当然、スプールも軽い感じでふわって回るし気持ちいいね。 エランマイクロチューン…

静岡方面の・・・

友人関係が遊びに来てくれる時は大体悪天候? 超久しぶりにフロリダに行って釣りをするらしく、S村君がキャスティングのリハビリに。 そして、スペシャルゲスト、元祖釣りガール?のねーちゃんこと石川さん率いる オフィスユーカリの釣りガール、アッコちゃ…

強風注意報・・・

が出ています&雨の中ですが、ボート出しちゃいました。 昨日に引き続き今日も野暮用の為11時には撤収予定です。 流石に二日目は7時半出船とスロースタート。 タックルは昨日のままで、「風が出る様なので横利根だけかな?」 などど思い世界一釣れてた葦…

久しぶり過ぎて・・・

ルアーが上手に投げられません。 フルレンジ58Mと511L、ショートロッドのキャスタビリティーに100%依存して釣りしてます。 今日は、午後から野暮用の為、10:30AMまでのショート釣行! 気合を入れて5:30出船で逝ってみる。 待ってろ利…