n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最新型の・・・

マーキュリー115hp4st&イーグル165リギング中です! 新しいエンジンは15kg軽量化されて排気量も2.1Lになってますよ~! 今までイーグル165に115hp4stはレーザーⅡ20pが良い感じで、利根川で85km+は余裕で出てたからね…

こんにちは・・・

釣れない君です! 今週も、水・木曜日の2日間(午前中だけ)利根川で試練の釣りをてんかいしてきました。朝の水温12.5℃ちょっと不安! 水曜日のスターティング 先週のヒットルアー バイブレーション今週はラトルトラップで少しレンジを下げてみる、ジャ…

とっても・・・

太くていいコンディションのバス! 最近、クランクベイトでブイブイ言ってる イーグル165のH本さんがゲッツ! 利根川支流でやっつけたそうです。 羨ましいですね! しかもクランクベイトって言うのが素敵! 魚探アップグレードして釣果もアップグレード…

バイブレーション縛りで・・・。

なんせ久しぶりの利根川。 前回の釣行はイーグル195のF田さんと魚が探せなくて辛い釣りでした。 今日はバイブレーション縛りでとにかく魚を探そうがテーマ。 マリーナのメンバーさんはクランクで釣ってるみたいだけど、秋特有のワンスポットでバタバタっ…

アメリカはフロリダの・・・

フォートローダーデールで開催されるボートショーに行ってきました! シカゴ経由でほぼ1日(トランジットが5時間も)移動して無事アメリカへ! 当然、全部英語で~す。「ききききゃん、のっと?すぴーくいいいいんぐりっしゅ!」 知ってる単語は「さいとし…