n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢の限界!

予定をこねくり回して短時間ですが何とか利根川に逝ってきました。 そーです、エラン パワーリトリーブ54Lを使うために・・・。 自分でも相当頭が悪いと思います。 唯一の救いは自覚症状が有る事かな・・・。 スタメンはこんな感じ! あくまでもメインは…

ゲッツ!

テールウォークのニューモデル! エラン PR54L を手に入れましたよ~! ギヤ比5.4:1 巻き感度向上アルミ製ノブ ジュラルミンスプール等々搭載の巻物専用モデル! 「パワーリトリーブ 巻物系メゾットに最適!」というコピーが巻物大好きのおじさんに…

まったくもって・・・

釣りも仕事も余裕が無いおっさんです。 出張作業にてエンジン交換してきました! 三菱のディーゼルエンジン。 デッカイです。軽量化なんかまったく考えてない感じが新鮮で素敵! ゼッテーぶっ壊れないぞってオーラがヒシヒシと伝わってきますね。 でもってこ…

ブランチカップ パート2

さてさて、その2です。 残り3時間弱、釣りが出来るのが1時間半位・・・。 如何するオレ! 13時までY利根は禁止ルールなので、Y利根閘門を抜けて利根川へ出る。 閘門を抜けてすぐのドロップオフの変化する場所をボーマーフラットAで巻いてみる。 少し…

ブランチカップ

カスミブランチカップ 第1戦です。 冷たい雨や強風の影響でかなり厳しい状況の中いよいよスタートです! 僕が大会に参加するのは何年ぶりでしょうか? 最後に出たのが新利根川の松屋さんの大会ですから6~7年ぶりですかね! 結構、気合と緊張が有って何と…

最悪です・・・。

今度の日曜日、マリーナメンバーさんの大会! 大会前最後の休日だったのに(と言っても午後から仕事)。 利根川に様子見に行きたかったのに・・・。 気温3℃、みぞれ交じりの雨、北の風が強く・・・即終了! 急遽プランB! 宅急便の営業所止めで発送しても…