n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悩みに悩んで・・・

利根川に逝きました。 2週間ぶり?久しぶりにボートを出しました。 台風の影響が残る利根川にするか、割と水のきれいなカスミ本湖にするかフォワードにシフトするまで悩み利根川にを選びました。 moyobeeさんやN野さん、S根さんの狸島周辺での釣果を聞いて…

ようやく・・・

利根川の水位も下がってきましたが、まだまだ普通の台風レベルで、激濁りですが。 今日も、朝からバシバシ雨が降ってますので、被災した地域の方はとても大変でしょうね。 与田浦ではこの台風で稲渋が大量に入ったようで魚が沢山死んで浮いてました。 しばら…

大増水・・・

の利根川。 結構ヤバいですね。 今朝の写真ですが、後5m位でオーバーフローしてしまいそうです。 上流の鬼怒川が大変な事になってしまったので、結構心配です。 蓮舫さん、「やっぱりスーパー堤防は必要ですよ!」って感じですね。 霞ヶ浦側はこんな感じで…

ジャークベイトで・・・

どうしても釣りたくて、強風の予報でしたが利根川へ逝ってきました。 先週、新利根川でC58Mのピンスポットキャストでボコボコのはずが・・・。 朝一、まだ穏やかでも2m位の風が有ります。如何にも、これから吹きそうな感じが・・・。 そして、スターテ…