n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全然・・・

釣りに行けない君です。 定休日に横浜のベイサイドマリーナへティアラのエンジン点検に行ってきました! エンジンのバラつき等不具合のチェック等々ECMの履歴などを確認しました。 仕事の様子なんてどうでもいいよね! でっ!ベイサイドに来たらやっぱりここ…

イーグル155用・・・

FRP製フェンダーがやっと形になりました。 色々と協力していただいた方々有難うございました。 こんな感じでやっと出来ました。 トレーラーの軽量化や船体の軽量化等色々な壁を克服して・・・。 これで750kg以下、けん引免許なし、車検の度に何かを…

師走で・・・

お坊さんだけでなく釣れない坊主野郎も走ってます! 釣りに行きたいがいけない今日この頃みなさん如何お過ごしでしょうか? 釣れない君改め釣りに行けない君の私は忙しいふりをして走りまわっております! ボルボのディオプロ 旋回中異音&ステアリングフォ…

このエンジン・・・

マジでヤバいカモカモ! 早速、利根川でテストランしてきました! 燃料半分で2名乗船。ポン付けで走ってみる事に・・・ 本流に合流してプレーニングに入れてみると、軽いハンプで瞬間プレーン! トリムを蹴りながら徐々に回転を上げてみるとレブリミットの…