n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

どうにも、こうにも・・・

全くアジャストできないおっさんです。

水曜日、仕事前にイーグル195のF田さんと利根川朝練!

f:id:n-spec:20151014061941j:plain

いつもどうり水道橋下から流し始めるがNB。

Y利根閘門を抜けて利根川へY利根との合流点まで流してNB。

狸島へ移動。

ワンド入口の葦でF田さんのヘビダンに2連発!

f:id:n-spec:20151014074622j:plain

f:id:n-spec:20151014074723j:plain

f:id:n-spec:20151014074729j:plain

こんな景色でドドンとやられてしまいました。

朝練なのでそんなに遠くには行けないのでこの後、鹿島線鉄橋とN野テトラとまわる。

N野テトラでF田さんがボーマーファットA5Fで一本追加!

f:id:n-spec:20151014083244j:plain

この人、本当に笑顔でプレッシャーをかけてくれます。

この後、10時を回りおっさんは仕事の為下船。

F田さんは、その後少しY利根を撃ったもののNBで朝練終了!

全くかみ合わない感じでパーフェクトゲーム!トホホ。