n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

もの凄く・・・

楽しくて仕方がないんです・・・バス釣りが・・・。

なんか最近・・・。

凄く考えてルアーを投げれているからかな?

釣れなくても十分達成感が有るっていうか・・・。

当然、釣れないより釣れた方がいいんですがね。(釣れない言い訳か~?)

水曜日、イーグル195のY口さんと逝ってきました、利根川

先週より約4℃水温が下がってましたが、今シーズンのテーマ「テトラでジャークベイト」をやりきってきました。

チャンと魚を触った人。

f:id:n-spec:20151202100316j:plain

Y口さん、流石です。

状況に合わせてドロップショットでテトラの切れ目狙いでゲッツ!

場所は、公園下テトラ、先週ツーバイトあった所ですね。

魚は、居ると・・・いかに口を使わせるか。

オッサンは、当然フルレンジC58MでロングA14Aをジャーク、ジャーク。

時々、フレンジC65Mでジカリグ&へドン ソナーをピッチング。

結果、パーフェクトゲーム

この時期、やっぱり弱くても風当り側はNGかな?

納得が出来ないので明日も逝っちゃう~!

朝から雨だけど・・・。(ほんと頭悪すぎです。)

朝から夕方までやりきって写真はこれだけです。

Y口さん、お付き合いいただいてほんとにありがとうございます。