n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

今週も・・・

釣りに行けそうにありません・・・。

水温も下がった処で安定しつつあるのでそろそろ逝きたいのですが・・・。

f:id:n-spec:20150120102423j:plain

ジェット推進の船外機のメンテナンスで出張したり・・・。

f:id:n-spec:20150125091701j:plain

ストローク船外機の冬季メンテナンスでオイル交換をしたり・・・。

f:id:n-spec:20150126110134j:plain

f:id:n-spec:20150126110149j:plain

ヤンマーのシャフト船のエンジンメンテナンスや発電機のメンテナンス。体がファットAなオジサンにはかなりきつい作業をしたりしてます。

釣りに行きたいです・・・。

そう言えばテールウォークさんの新しいバスロッドがHPにアップされていました!

「フルレンジ」かっちょいいじゃないですか!お値段も手ごろでいい感じですね!

7.11ftのフリッピンロッドとか、7ftのグラスロッドとか外せないモデルばかり、その中でも6.10ftのヘビダン&ライトテキサスロッドとかは、利根川水系攻略にスンゲー良さそうですね!何とか手に入れて使いたいですね!

まったく、オイラの初バスはいったい何時になる事やら・・・。