n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

いつもお世話に・・・

なっているアメリカンルアー専門店SAVAMさんのブログにヒロ内藤さんのオリジナル画像が出ています。

オカッパリについて内藤さんが実際にフィールドでロッドを振りながら説明しています。

www.savam.jp

興味のある方は是非行ってみてください。

17日、駐艇のメンバーでイーグル165に乗っているN野さんがいい奴を利根川でゲッツして来ました。

f:id:n-spec:20140817094241j:plain

良いなー!N野さん得意のテトラをテキサスで丁寧に撃ってやっつけたそうです。

オイラも釣りたいっす!大型バス!

夕方、Y利根川の水の色が凄くいい感じだったので戸締りのついでにキャスト!

いつもの水路でいつものザラパピー投げてきました。

2投目で、

f:id:n-spec:20140817182236j:plain

f:id:n-spec:20140817182240j:plain

5投目で、

f:id:n-spec:20140817182610j:plain

5投で2匹!バイトは3回!これ以上続けて、運を使いきって、年末ジャンボが当たらなくなると大変なので今日はここまでにしておきました。

実はタイミングにキモが有るんですけどね・・・。