n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

大漁・・・

放流入りました。

f:id:n-spec:20140721171745j:plain

21日にエキスパート1600のN渕さんが帰着してニコニコしてライブウェルの蓋を開けたら大変な事になっていました!

15本の魚をキープしてきてくれました。理由はおいらの休み時間のお供にとのことでした・・・うれしい!

f:id:n-spec:20140721172003j:plain

中には40cmクラスのナイスな奴もいましたよ。明日から楽しみですね!

釣り場はK利根川中流域とY利根川で釣り方は4”位のワームのノーシンカーだそうです。

ライトリグの名人だけあってすごいです、ワームフックのサイズと軸径を変えて沈下率を微妙に変化せてハメたそうです。

f:id:n-spec:20140721171909j:plain

「当たって乗せられない奴やバラシもあったよ!」とかる~く言ってました。いったいあなたは何匹かけてるんですか?流石の一言!神ですね・・・神。