n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

バズベイト・・・

デスマッチ!

オフィスユーカリのあっこちゃんとバズベイトでエキサイティングなバス釣りをする予定が・・・。

気温30度越え、バイトがスゲー遠い!本当の、デスマッチになってしまいました!

バズベイトフェチのオッサン面目丸つぶれの一日。

f:id:n-spec:20160709070259j:plain

二人して朝一番、早々にワンバイトずつ取って期待が・・・。

利根川、与田浦川、Y利根川利根川と朝5時から延々14時間投げまくって撃沈!

最後、利根川に少しだけ出て前日のボーマーシャローAのパターンでこいつをゲッツして終了!

f:id:n-spec:20160709070829j:plain

ちなみに本当に1日バズを投げ続けたあっこちゃんが使っていたバズ!

f:id:n-spec:20110101000016j:plain

ブレードが擦り切れるまでしっかり投げ切りました!

素晴らしい根性です!これだけ投げたバズベイトに出てこないブラックバス

本当のバスはこうでなくてはいけないってキッチリ教えてやらないといけないですね。

「君たちは湖のギャングって呼ばれているんだ!」

「もっとギャングとしてのプライドをもって果敢にバズベイトにアタックしなさい!」

「それができないならブラックバスやめちゃいなさい!」

あっこちゃんごめんなさい!次回、もう一回チャンスをください!

汚名返上すべく日々精進して頑張ります!

 

使用タックル

ロッド:フルレンジC63ML

リール:エランPR54L

ライン:ナイロン15lb(アメリカ製)

ルアー:エクスキャリバーバズ

 

ロッド:フルレンジC63MG

リール:エランPR54L

ライン:ナイロン15lb(アメリカ製)

ルアー:ボーマーシャローA