n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

初バス・・・

への道は果てしなく遠い!

今週も、釣果なし!

ヘッポコなので2バイト、0フィッシュでした。

内訳は、

①ラバージグで綺麗なバイトが出て惚れ惚れしていたらいなくなり

②パーフェクト10ログでポーズの時にツツツッーとラインが走りセットフックするも

 空振り

以上!

先週より少しだけバス近づいたかな?

f:id:n-spec:20160111092655j:plain

これは、N野さんの羨ましい初バス!お見事!

で、テールウォークさんから投稿のお礼に頂いたデカールはこんな感じに

f:id:n-spec:20160113152623j:plain

タックルボックスにでーん!

そして

f:id:n-spec:20160113152646j:plain

チョット切ってトレーにバシって感になりました。

早くお魚載せて撮影したいね。

今週の釣りあがりタックルはこんな感じ

f:id:n-spec:20160113152608j:plain

デモって今週の成果がこんな感じ。

f:id:n-spec:20160115073516j:plain

やっぱりシャッド多いいですね~。

結構、新しいルアーも有って・・・。

って、冬なのにどれだけバス釣りの人多いのよって感じ

冬の平日にも関わらずオカッパリの人結構いるもんね。

さーて「切り替えて、集中・集中、一本・一本!」

来週こそ言わしてやるぜい!