n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

如何しようも・・・

無いバカたれです!

今度の釣行用にこんなジャークベイト1軍ボックス作っちゃいました!

f:id:n-spec:20151123153109j:plain

一段目 スミスウィック ログの仲間たち

オッサンのジャークベイト用タックルも一緒に逝っときます。

フルレンジC58MでログのARA、ARB、ASDRB、ロングAの14A、15A、レーベルミノーのF10、F20、コーデルC08を使用。

同じくフルレンジC65Mでパーフェクト10、エリート8などを使おうかなって感じです。

使用頻度の高目のログARB

f:id:n-spec:20151123153140j:plain

フックの擦れた跡が堪らない!

アラフィフのオッサンがニヤニヤしながら・・・

知らない人に見られたら絶対変態だと思われるね。

二段目は、ボーマー ロングAとレーベルミノー&コーデルレッドフィン

f:id:n-spec:20151123153239j:plain

ロングAは最強ケビンバンダム、神様ジムビッターカラー!もう手に入らない奴だけど外せないので・・・な・な・な・投げますよ僕は。

コーデルのC08、前回も興奮出来る素敵なバイト取れましたからね!

レンジをカバーできるようにプロロングA14もチャンと入ってるぜ~!

f:id:n-spec:20151123153258j:plain

完全にジャンキーだね。

あの、してやったり感、ジャークにチェイスして激しいバイトの瞬間、その分帰っちゃったときのテンションの下がり方、完全にアウトです。

今日の雨でまた少し水温が下がって・・・ふふふふふふ・・・・。

次回は、朝イチ少し上流のサドルをキッチリ、ラインとレンジ変えながら・・・へへへへへ・・・。