n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

何が何でも・・・

バスに触りたくて・・・。

ビュー・ビュー、ザァー・ザァーの中1時間だけでも・・・。

利根川へ逝ってきました!

f:id:n-spec:20150716054139j:plain

相変わらずフルレンジ3本でスタート!

C58MでレーベルミノーF10~へドンザラスプークまで投げちゃってます!

本当は少し追加したいがそこはいかんせん小遣い亭主!

ワイヤーベイト用にC65M

夏なのでシェード撃ちライトテキサス用にC610MLあたりが気になってますが、

耐えがたきは耐え、忍びがたきは忍び、贅沢は敵だ

そんでもって簡単に結果から

ベビーラッキー13で3発出るも乗らず

唯一の風裏でブーヤー バジネーターで4バイト1バラシ2キャッチでした。

散々、ピップスクイークで出なくて、エクスキャリバーに替えても触らず、バジネーターで出たって感じ。タイミングって言われたらそれまでだけど・・・。

軽いのから入って、風波が有るからうるさいのに、そして音で駄目なら振動のおっきいの的バズのローテで自分的には釣った1匹って感じで嬉しかったっす!

こんな景色で

f:id:n-spec:20150716092727j:plain

こんな奴

f:id:n-spec:20150716092713j:plain

そんでもってこんな景色でって全然変わってねージャン!

f:id:n-spec:20150716093138j:plain

こんな奴

f:id:n-spec:20150716093134j:plain

ってサイズ下がってるし・・・。

あんなに酷い天気でもY利根周辺はオカッパリ天国と化してまるで管釣り状態!

Y利根閘門だけで6~7人はいたね。

本流唯一の風裏では何かカメラマンと2人を引き連れた有名人ぽい人が釣りしてました。誰だか解りませんでした、ま~誰でもいいんですけどね。

なんかここ数週間テンッパッてて休み無し夫でした。

超久しぶりであまり釣れなかったけど&天気最悪だったけど

やっぱバス釣り最高~!って感じでリフレッシュできました。

来週は伝説の釣り人と一緒に行けるかな?

カッパのクリーニング&メンテはしっかりやっておきます!