n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

流石です。

SAVAMさんの在庫には本当に感謝です。

欲しいモデル&カラーがちゃんと揃うって素晴らしい!

クランクベイトの元祖、基本、教科書のBIG-O

最近のルアーショップで在庫してるところって無いに等しいよね。

f:id:n-spec:20150621104014j:plain

僕の生息している水郷エリアでもまず見かけない、中古コーナーで奇跡的に出会うくらい。

しかも、ファイヤータイガー&GRAカラーフェチのおじさんの欲望を満たしてくれるケースはごくまれ。

でも、SAVAMさんには有ります、ちゃんと僕の欲望を満たしてくれる物が・・・。

でもこれってスゲー大事なことだと思う、だってバス釣りの基本になる様なルアーじゃんね。

基本が理解できなかったら、応用も何もないもんね!

なんて、目下勉強中のおっさんは偉そうな事言える立場に無いんですけどね。

迅速な発送で本当にありがたいです。

これで今週も楽しいバスフィッシングが出来ます。

利根川本流かな?北利根かな?この時期のカスミ本湖も嫌いじゃないんだけど・・・。

今夜は、酒飲みながら妄想しなきゃ!