n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

業務終了後の・・・

チョイの間フィッシング!

S町さんのイーグル435のバックシートにお邪魔しました!

f:id:n-spec:20150524161556j:plain

世界一釣れていた葦際も果敢にチャガスクープで攻めて・・・。

f:id:n-spec:20150524171145j:plain

ゲッツ!

こうゆう葦際の込み入った処とかやっぱりショートロッドだよね!

キャストがうまくなったと勘違いするくらい違うもんね!

そんでもって「トップウォーターゲーム!やめられません!」

最近、ヘドンストーリーというDVDの#3と#6ヒロ内藤さん編を見させてもらって・・・。

結構ヤバいです!何十年も前に既に魚を反応させるための仕掛けあんなに考えて居たなんてスゲー!

まだ、見られていない方は是非見てみてください。

触りだけならyoutubeでも見れますよ~!