n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

トライトンで・・・

利根川上流、国道6号線まで約40kmのロングラン!

4000rpm65km巡航で約45分。

水深2.5m以上を確保できる航路をGPSにインプットするミッションは確実に遂行されました!

f:id:n-spec:20150511051536j:plain

F屋君の朝一Y利根閘門クランクベイトでいきなりの一発!が出た後

昼までわずかに2バイトノーフィッシュ!流れがゆるゆるでヨレがあいまい

上流部の口の小っちゃいの撃沈!

風がブーブー吹いてきてエレキのパワーは常に80~100%!

途中、神崎下流のブレイクが寄っている葦で小キャット1、小バス1をフルレンジ711Hのフリッピンでゲッツ!

狸島へ移動して小バス1、ブーヤーベイト3/8ozDW&C63MG+PR54Lでゲッツ!

Y利根&本流合流でジグヘッドワッキーで40cmクラスをバラシ、へドンチャガスクープでワンバイト!

異常終了!正常にシャットダウンできませんでした!!

取手まで上がって結局いつもの所・・・何やってるんだろうね!

写真ですか?そんなものは撮りませんでしたよ~!

エレキから片時も足話せない位の風ですから。

言い訳です!

次は決めますよ~!

SAVAMさんからスッゲーの届きましたから~!

f:id:n-spec:20150518173143j:plain

最近お気に入りのレーベルミノーF10とお兄ちゃんのF20。

合言葉はラパラを超えろ!

へドン ベビーラッキー13

フルレンジC58CMと合わせて葦際15cmの攻防!

キックバックでGO!GO!

へドン ザラスクープ

アフターのド定番!

うぉーきんぐ・ざ・どっく首振りアクションでやっつけろ!

もう一個はWフック化でカバーもなんのその!そーいえばソノちゃんはどこ行った!

しかもカラーは全部・・・へへへっ!

SAVAMさんのこの手の在庫の豊富さ流石っす!

 

笑いたければ笑ってもらって結構です!オイラは病気ですから!

そろそろバカにつける薬「バカナオール軟膏」塗ってもらわないと・・・。