n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

最悪です・・・。

今度の日曜日、マリーナメンバーさんの大会!

大会前最後の休日だったのに(と言っても午後から仕事)。

利根川に様子見に行きたかったのに・・・。

f:id:n-spec:20150408073339j:plain

気温3℃、みぞれ交じりの雨、北の風が強く・・・即終了!

急遽プランB!

宅急便の営業所止めで発送してもらったエンジン部品をピックアップ!

夕方行く予定だった病院を朝一から受付。

しばらくダンボールで眠っていたルアーや1軍タックルボックスの整理などをして。

f:id:n-spec:20150408102234j:plain

最近、集めているルアーを見てニヤついてます。

ビルダンス、ゼルローランド、ラリーニクソンなどアメリカの伝説的プロのこだわりのカラーセレクション!

堪らないっす!

でもすごくスタンダードというか、基本に忠実、理にかなってる!と思うのは僕だけ?

f:id:n-spec:20150408101839j:plain

ということで日曜日の大会はノープラン!

取りあえずジャンクフィッシングで色々ためしながら何かを探して行きます!

誰がいけないの?・・・やっぱり俺?