n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

ジャパンインターナショナル・・・

ボートショー取りあえず終わりました!お疲れチャンでした~!

バッタバッタでしたからね。でもこれからの方がヤバいカモカモ!

f:id:n-spec:20150307162254j:plain

f:id:n-spec:20150307162939j:plain

デッキの上に新しいロッド「フルレンジ」デコレーションでおいてみました!

ボートより興味深々でみているお客さんもいましたよ~!

ショーで溜まったメンテやトレーラ車検、明日から一気にかたずける感じかな。

って、おいらのファーストバスはいったい何時になるのかな?

C58MにラトリンログARB1200、C63M/GにはボーマーフラットAをセットしてシュミレーションと言う名の妄想はバッチリなのに~!

誰か私を釣りに連れてって!!

そう言えばチューニング用のウェイトとかルアーパーツ、確りと研いで使える交換用のフックとか色々不足気味の小物SAVAMさんにお願いしなきゃかな?