n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

カタログ撮影・・・

利根川で行いました。

合わせてエンジンのプロペラマッチングテストをやってきました。

イーグル155にスズキDF60の組み合わせです。

f:id:n-spec:20150209124452j:plain

f:id:n-spec:20150209121744j:plain

今回のプロペラではベストマッチングが出ませんでしたがエンジン自体のパフォーマンスは結構いいです。早くセットを出したいですね!かなり期待できると思います。

とりあえずエンジンの高さを少し変えて再テストです。

ジャックプレートが付いていないので一回エンジンを吊って取り付けボルトを外す必要が有ります。

f:id:n-spec:20150209081343j:plain

ハーツマリンさんで扱っている、トレーラー用のアルミホイルも入れてみました!

かなり締まって超カッチョいいです!ホイルだけでこんなに感じが変わるんですね!