n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

やっぱり・・・

今週も釣りに行けませんでした・・・。

お休みは、水・木曜日なんですが・・・。

水曜日は、ニューコンソール仕様のイーグル155受け入れでした!

木曜日は、雪交じりの雨ということでオカッパリでウロウロしましたが30分程度で、「体力の限界!」by千代の富士っていうことで撃沈。

新しいコンソールはこんな感じです。

f:id:n-spec:20150204102307j:plain

f:id:n-spec:20150204102313j:plain

こんな感じです!ロランスHDS-9タッチまで埋め込み出来ます。

埋め込み派の方や2台、3台体制の方にはうれしい仕様ですね。

当然、今までのコンソールも有りますので、好みに合わせてオーダー出来るという訳です。シールドは、シルバーカーボン仕上げ!

f:id:n-spec:20150204102617j:plain

当然、FRPフェンダー仕様です。今回はあえてトレーラーのガルバナイズドに合わせたカラーリングにしてみました。この辺も、好みのカラーをオーダー出来ます。

細かい仕様を、好みに合わせて使いやすい、カッチョいい自分だけの一艇が作れるのがうれしいですね。フィシングショーも行きたかったんですが・・・。

アメリカンルアー専門店SAVANさんのブログにヒロ内藤さんの新しいロッドの説明動画がアップされてましたね。かなりこだわった奴になってるみたいですね~!

テールウォークさんのフルレンジと合わせて気になる奴が沢山いて困りますね~!