n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

先日、SAVANさんに・・・

お邪魔してゲッツして来ました!

f:id:n-spec:20150111075623j:plain

懐具合と相談して取りあえず必要最小限でとどめてきました。

僕にとっては悪魔の空間でお金がいくらあっても足りません。(本当に危険です!)

①ダブルウィローとの使い分け用でブーヤー カウンターストライクウィロータン ディム3/8oz

②ラトリンログARAとの比較用でレーベル ミノーF1066 こいつがオリジナルサイ ズらしい。

③コーデルスーパースポット1/2oz 震災後の利根川で耐震補強という名のもとアホ程 追加で投入されているテトラをウィードフラットに見立ててスポーンシーズンに引 いてみようと思って。

④ブーヤーブーリグ クランクベイトとかミノーの先につけるフロントランナー

 ブーヤーの動画見て試験的に。

最近は釣りに出れて無いので妄想が膨らみまくっています。

f:id:n-spec:20150111075712j:plain

低水温対応にプラグにウェイト貼ってスローフローティングにしたり、リールのメンテをしたりしてます。

今週も出れなそうな気配が出てきましたよ~!