n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

イケイケかと・・・

思いきや激ムズだった1日!

イーグル195のF田さんと一緒に釣りしてきました。

先週末出船したH本さん他の方々の話から「クランクでビシビシ行ける」と甘い考えで出船!

f:id:n-spec:20141029062711j:plain

朝一、坊主逃れで大曲!スピードクロー重ためテキサスで取りあえずのちびバス!

N渕さんに教わった奴でゲッツ!

f:id:n-spec:20141029071157j:plain

その後、何も起きないまま北利根へ!ちょこちょこ移動を繰り返し潮来、逆浦、常陸利根とグルグル移動しながら・・・。

f:id:n-spec:20141029081424j:plain

75マイルちょい!イーグル195&Opti200の走り!

気温&水温が下がってきていい感じでちょっとまわり過ぎ位が丁度いい!

あまりにもバイトが無いので二人して「ブラックバス釣りって難しいですね」が合言葉になりつつ萩原閘門から利根川へ移動!

ちょこちょこ有望箇所を回る!

f:id:n-spec:20141029081511j:plain

回る・回る!走る・討つ・へこむの繰り返し!

佐原のナチュラルバンクまで戻ってきてF田さん待望の一撃!

f:id:n-spec:20141029142423j:plain

スピードクローテキサス!

その後、得意のY利根でも二人で撃沈!

日没が早くなったので16時に片づけて解散!

トホホな1日!オールスターの選手たちにみんな釣られたんだな・・・キット!

アメドリに出る選手たちかな平日なのにスンゲーいっぱいボートいましたよ~。

結構タフな感じでしたが、どの位釣れるか結果が楽しみですね~!