n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

釣りに・・・

行けません!

工場に行って新型艇の組み付け&試運転をしたり。

f:id:n-spec:20140930102444j:plain

f:id:n-spec:20140930104842j:plain

なんせ新型なのであまりお見せできませんが、31フィート、200馬力の船外機2機掛け、最高速は40ノット+、燃料タンクは600L、結構いい走りです。

詳細は後日・・・。

イーグル155のトレーラー予備検査&納艇準備をしたり。

f:id:n-spec:20141003130807j:plain

f:id:n-spec:20140928160100j:plain

イーグル155+ヤマハF70。今回は試作で、カラードFRPフェンダー&同色LEDランプ仕様。あくまで試作ね!試作!

チョット色入れるだけでだいぶ雰囲気が変わるよね!

本チャン仕様を早く進めたいよね。いくつかデザインが上がってきてるから・・・

後は、重量との戦いかな!重量の壁が無ければどんなのでも直ぐ出来ちゃうのにな!

ということで全然釣りに行けません。

バサーオールスターとか迫ってきてるけど・・・

この台風でどうなる事やら・・・ちなみに今スゲー雨降ってます!

通過しても1週間くらいは、利根川は、ダメ、ダメだろうな。