読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

ボートトレーラーが・・・

ドカドカっとアメリカから届きました!

f:id:n-spec:20140824150728j:plain

写真は、メインのフレームでその他バンクやアクスル、タイヤその他スペアパーツまでゴッソっと入ってきたので部品庫もイッパイ・イッパイです。

f:id:n-spec:20140824150739j:plain

こんな感じでバラバラのキットになっていますのでこれから組み立てます。

トングやバンク等、イーグルの155用に加工をしながらの作業になります。

ボルボの修理その2も終了して、無事引き渡し完了です!

f:id:n-spec:20140819152741j:plain

KAD44スーパーチャージャーとターボのツインチャージのディーゼルエンジン

低速はスーパーチャージャーで中・高速はターボで加圧するタイプ。

f:id:n-spec:20140819152735j:plain

ドライブベルトテンションプーリーのベアリングがバカになってベルトがレロレロに

2か所あるテンションプーリーのもう一つも外して点検したら、バカになる手前でしたので当然交換です。

よくボート屋さんの工賃が高いって言う人がいますが、結構錆たりして素直に外れなかったりが普通です。今回もプーリーの固定ボルトが固着して、場所が場所だけに一本外すのに1時間近く掛かりました。車やバイクの修理とはリスクが全然違います。

言い訳っぽいですが・・・。

てなわけでバス釣りに行けていないので釣りネタは無しです!

釣りしたいです!