n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

以前からの知人が・・・

火曜日に遊びに来てくれました!

ヒロ内藤さん主演!あの名作ルアー・ザ・スピリットの製作に携わった!ONさん+友人二人とS村さんの四人です。

午前中だけですがボートを出して、ナーンチャッてガイドで釣りのお手伝いをさせていただきました!

流石はヒロ内藤さんの弟子とまで言われた二人、当然の様に強風が吹き荒れる中、ボーマーブッシュワッカー改スピナーベイトでここぞという場所、場所で確実にバスをゲッツしておりました。

特に、人が根がかりをして回収に手こずっている間に「チャンスタイム~!」とか言って魚を掛ける辺りは流石ヒロ内藤さんのお弟子さんだけあると目から鱗が落ちました。

短い時間でしたが楽しい釣りが出来ました!また、遊びに来てくださいね!

ちなみに写真はずーっとエレキを踏んでいて取れませんでした。