n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

マタマタ!大漁!!・・・

放流入りました!!

イーグル435TのS町さんが利根川本流でやっつけてきました13本!

f:id:n-spec:20140727170046j:plain

本流のちょっとした地形変化+クランクベイトでハメて来ましたよ~!別の来客があって詳しく使ったルアーとか聞けてないのですがS町さんの事だからきっと・・・

アメリカ製のアレあたりだと思います。

オジサンの休み時間の仲間は増殖中です!って言う割に最近ルアー投げれていません。悲し~!

f:id:n-spec:20140727170222j:plain

ぶっ飛びイーグル175のW部さんもちょっと行ってくるといっていい釣りしてるしイーグル165のH本さんもちょこっとクリークにはいってスピナーベイトで10数本も掛けているみたいだしみんないい釣りしてるな~!海なんて言ってる場合じゃないかな。でもみんな共通してる条件が有る様な、無い様な・・・。試しに行きたいです。正直、今すぐ!