n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

台風の・・・

養生作業をやってました。せっかく養生したのに台風全然拍子抜けのかんじでした。ということで作業後また例の水路でやつっけて来ました。ほとんどサルになってます。

今回も、ザラパピーでも色違い。この色フェチのおじさんにはたまらない#GRAでございます。水路の両サイドの壁際に何度も頭をぶつける様にハーフトィッチで左へ左へと誘いを掛けて、2か所ある壁の穴の所でドッカーン!みたいな感じ。隣の家のおじさんが見ている前で2発出て1発はファイトするもバラしてしまいました。

f:id:n-spec:20140710164117j:plain

f:id:n-spec:20140710164057j:plain

やたらと背中が張り出している奴でした。小っちゃいけどアメリカンスピリッツ!結構、遊べてます!ロッドもライトですのでファイトも中々スリリングで面白い!今度ラインをPEにしてみようかな?