n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

SAVAMさんから・・・

リベンジ用とっておきルアーが届きました!

新たな刺客達で~す!

f:id:n-spec:20140707075912j:plain

左から、ロングA15A#ファイヤータイガー この色フェチの僕のタックルボックスには絶対に無くてはならない奴です。ストラクチャーやカバーでタイト&スローに誘いを掛けるにはやっぱり14Aじゃなく15Aだよね。

モスボス1/4&3/8 これからの季節カスミや沼関係だとパッド、琵琶湖などではウィードで水面が覆われた時にはこれ!カエルも良いけどね。やっぱりへドンでしょ!

ブーヤーブレード3/8ダブルウィロー スタンダードなスピナーベイトですがウエイトの割にブレードのセッティングが少し小さ目なのでバイブレーションプラグ的にサラサラっと引けるサーチベイトとして凄く使いやすいので手放せません!

YUM マネークロー3.75”#グリパン テキサスリグで撃つべし!撃つべし!!です。

こいつら連れてカスミ本湖リベンジ逝ってやる~!って今週、仕事休めそうもないんですけど~!