n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

霞ヶ浦本湖に・・・

イーグル165のH本さんと逝ってきました!利根川は濁りと流れが有るためカスミ本湖へGO!昨日は、ぶっ飛びイーグル175のW部さんが本湖で良い釣りをしたそうで・・・。どうなる事やら・・・。Y利根を抜け牛堀橋を越えて全開ドーン!

本日のスタメン!

f:id:n-spec:20140703070151j:plain

ロングA15A、コーデルビックO、ブーヤーピップスクイークと弱気のワームちゃんです。

最初のスポットの石積でH本さんのピップスクイークにバイトが有ったが乗らず、

私のロングA15A金黒メッキ剥ぎ仕様のトィッチングにもジャレつくがフックアップできず、1時間ほど投げ倒して移動!

f:id:n-spec:20140703094814j:plain

麻生のパッドエリヤにてブーヤーパッドクラッシャーのお兄ちゃんとパッドエリヤの定番!へドンモスボスを投げる。4発出るも乗らず!すっかりすれ違い状態!で移動。

f:id:n-spec:20140703094822j:plain

妙義に入ってここならと、YUMマネークローテキサスリグでフリッピン&ピッチンで撃ちまくり、ウエイトを変え、サイズを変え反応なし。こうなりゃ形振り構わず新利根へ遡上、松屋ボートさんへ上陸、色々詳しく聞いて情報とアルコール燃料を入手!一気にエネチャージ加速!!加速したのはおいらの下らない冗談だけでした。

Y利根に戻ってピップスクイークに1発出たけどやっぱり乗らない。そんなわけで・・・

f:id:n-spec:20140703154204j:plain

おいらの頭とおんなじボーズ!やらかしちまいました!!もよべいさんの喜ぶ顔が目に浮かびます!こうなったら静岡のSAVAMさんにとっておきのプラドコルアーをお願いして来週リベンジしてやる~!!