n-spec's diary

ハードルアー大好き!おっさんのバス釣りとバスボートのあれこれ

ヒロ・・・

内藤さんとスミスの玉越さんが、雑誌取材の為来場しました。

23,24日の2日間、霞ヶ浦利根川でロッドを振りました。

f:id:n-spec:20140623065738j:plain

かなり厳しい企画で少し手を焼いている様でしたが流石はベテランのお二人しっかりと結果を出しておりました。結果&この日の様子は地球丸さんの本の発売を楽しみに待ちましよう!

久しぶりお会いできたので色々な話で盛り上がりました。

また、プラドコの2015新製品のサンプルも見せて頂きましたがこれは危ないです。僕は各種・全色、各1箱ずつは最低購入する事を現時点で決めました!最近の脱法ハーブよりヤバい物でした!クリヤレイクやスモールマウス専門の方、トーナメンターやエリヤファンの方まで、これは絶対に試す価値アリアリです!

とても良い話を聞かせて頂いて本当にありがとうございました。危険な位、ルアーが投げたくなっております。我慢できないので、早速明日ボート出します!って時間有るの?えぇぇぇぇっつ・・・3時間位なら何とか・・・ ほとんど病気です。